CANNABEES

TOPICS/トピックス

2021/12/1

【CBDコラボしませんか?】あなたのオリジナル商品をより

平素より大変お世話になっております。
株式会社CANNABEESです。
弊社は、食料/飲料品から化粧品まで幅広い使用用途があるCBDの特性を活かし、カフェや美容サロンとの共同でオリジナル商品を開発しています。

 

今回はそんな「CBDコラボレーション」について、具体的な流れやコラボ商品例をご説明いたします。
少しでもご興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

 

『CBDコラボレーション企画』概要

コーヒー・スイーツ・サラダ・アロマ…あなたと作るコラボレーション

CBDコラボ企画とは、株式会社CANNABEESがアメリカ・カリフォルニアにある提携工場から直接仕入れた高品質CBDを使用し、あなただけのオリジナル商品を開発・販売する企画です。市場が急速に拡大し話題性の高いCBDですが、仕入れ先の選定、工場の受け入れ可否など手間が多い商材です。そこで弊社がワンストップで対応し、いち早く商品としてパッケージ化いたします。
お客様一人一人との丁寧なヒアリングを通して、最適なコラボレーションを提案いたします。

化粧品・飲料・食料など幅広い製品と相性が良いCBDは、
様々な業界の方々とのコラボレーションを可能にしています。

 

コラボレーターの方々からの声

”CANNABEESさんだからコラボしようと思いました。”

誤解されやすい商材だからこそ、企業としての信頼構築は最優先事項と考えており、
これまでのパートナーの方々からもその理念を評価して頂いています。

 

・若年層の取り込みに課題を感じている中、CBDの存在を知りました。導入以降店舗に立ち寄ってくれる若者が増え、明らかな変化を感じています。起爆剤としてこれからに期待です!(飲食店)

​・CBDコラボメニューの開発だけでなく、国産CBD製品の卸も協力してくれるのはありがたい!(カフェ)

・CBDオイルを業務用で仕入れることができる先を探していました。品質・濃度・容量において、求めていたものを叶えてくれました!(健康食品会社)

・1ヶ月間調べに調べ、納得のいく安全性と価格帯のCBD原料に辿り着きました!(エステサロン)

 

CANNABEESが扱う原料について

”価値ある体験を提供するために、より良い商品を創りたい。”

CANNABEES原料は、独自生産・国内/海外における成分分析により、価格と安全性の両立を実現

コラボレーションに使用するのは、
弊社がアメリカ・カリフォルニアの提携工場から直接仕入れた純度99.5%のCBD原料のみ。

 

■CANNABEES原料のお約束
・THCフリー(国内・海外のダブル検査)
・茎由来の米国産CBD
・残留農薬試験実施済
・不純物試験実施済
・異物試験実施済
・重金属試験実施済

 

【代理店・商社様募集中!】

株式会社CANNABEESは弊社CBD原料を取り扱っていただける代理店様・商社様を募集しております。

ご興味をお持ちの方は本サイトのコンタクトフォームから、または下記連絡先までお問い合わせください。

Email: info@cannabees.jp

TEL: 03-6339-5680

CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせ

    お名前*

    電話番号*

    メールアドレス*

    会社名*

    お問い合わせ内容*

      

    お問い合わせを承りました。

    この度は株式会社CANNABEESへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

    お問い合わせ内容を確認後、ご連絡さしあげますので少々お待ちくださいませ。

    なお、お客様のメールアドレスへ自動返信メールをお送りしております。

    自動返信メールをご確認いただけない場合は、お問い合わせができていない可能性がございますので、

    お手数ですが、再度お問い合わせください。

    今後とも、株式会社CANNABEESをよろしくお願いいたします。
    お問い合わせ